当サイトはプロモーションが含まれています

【わたしの宝物】深澤辰哉キスシーンやラブシーンはある?SNSから予想!

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

10月スタートのドラマ「わたしの宝物」。SnowMan深澤辰哉さんが出演します。

ちょっと重めな大人の恋愛ドラマということで、深澤担はキスシーンやラブシーンについて気になるのではないでしょうか。

完全オリジナル脚本のため、現在発表されている情報から予想してみました。

ふっか担は気になる!!

キスシーンやラブシーンはあると予想!

目次

【わたしの宝物】深澤辰哉のキスシーンはある?

キスシーンはあると予想されます!

なぜかというと…

プロデューサーが三竿玲子さんだから!

今回のドラマは原作がなくオリジナルの脚本です。

ドラマの詳細やキスシーンの発表はまだされていません。

しかし、プロデューサーが三竿玲子さんです。

三竿玲子さんは、「昼顔」や「あなたがしてくれなくても」を手掛けた方です。

不倫など夫婦のタブーを扱ってこられて、女性のリアルな愛憎を描く作風に定評のある方です。

これまでのドラマではキスシーンももちろんありました。

そのため、今回もあるのでは?!と予想されます。

脚本は「あなたがしてくれなくても」の市川貴幸さんだよ!

【わたしの宝物】深澤辰哉のラブシーンはある?

ラブシーンはあるのではないかと予想!

ドラマの紹介文の中に『美羽(主人公:松本若菜)は冬月(深澤辰哉)と一夜を共にして…』

という一文があることからも、ラブシーンはあるのではないかと予想されます。

「もうドラマで脱ぐの確定じゃん」

「筋トレしてるとか言ってたけど」

こんな声も聞かれています…

やはり、みなさん気になりますよね。

【わたしの宝物】どんなドラマ?

ドラマのテーマ
  • 「托卵」
  • 禁断の決断を下した主人公と、翻弄される2人の男性の運命を描いた愛憎劇

夫以外の男性の子を「夫の子」として育てる『托卵』を題材にしたドラマです。

”大切な宝物”を守るために悪女になることを決意した女性。

その夫、彼女の愛した彼、3人のもつれあう感情を完全オリジナル脚本で描く、ひりつく大人の恋愛ドラマ。

深澤さんの役は、主人公の幼なじみで子供の本当の父親です。

『主人公が苦しい時に必ず助けてくれるヒーローのような存在で…』

という優しそうな役柄は深澤さんにぴったりなのでは?

と思う一方で、大人の恋愛ドラマで深澤さんの新たな一面が見られるかもしれませんね。

【わたしの宝物】深澤辰哉キスシーンやラブシーンはある?SNSから予想!まとめ

まとめ
  • キスシーンやラブシーンはある!と予想
  • 托卵をテーマに禁断の決断を下した主人公と、翻弄される2人の男性の運命を描いた愛憎劇

これまでSnowManが出演したドラマでは、向井康二さん(リビングの松永さん)や渡辺翔太さん(青島くんはいじわる)がキスシーンがありましたね。

深澤さんは初めての?キスシーン・ラブシーンになるのでしょうか。

新たな深澤さんの一面が見られそうで楽しみな気持ちと深澤担は見たくないような…

複雑な気持ちですね。

ドラマも、これまでにない「托卵」をテーマにされていて、どんな展開になっていくのか…

SnowMan推しとしても、主婦としても注目のドラマです!

>>深澤辰哉「わたしの宝物」登場人物・キャスト・原作・あらすじ・相関図を紹介します!

【わたしの宝物】キャスト・出演者の関連記事

【わたしの宝物】に出演するキャストや出演者の関連記事をまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次