当サイトはプロモーションが含まれています

【それスノ】炎上はなぜ?ENHYPENのダンスがやる気がないと言われる理由

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

2024年9月13日に放送された『それSnowManにやらせてください』にENHYPENが出演しました!

完コピダンスバトルで、かっこいいダンスを披露してくれましたが、一部、視聴者から「やる気がない」などの意見があり炎上しています。

この記事では、『それスノ』の炎上経緯や、ENHYPENのダンスがやる気がないと言われる理由について調査してみました。

目次

【それスノ】炎上は何があった?

「ENHYPEN、本人達やる気ない」

「ENHYPENメンバー全体的に手抜きすぎじゃ…」

「ENHYPENやる気ないのかな?」

と言った声がありました。

SNSの反応をみると、一部の視聴者から「やる気ない」「手抜き」と言う声がありました。

筆者は、実際に『それスノ』を視聴していましたが、やる気がないようには見えませんでしたし、ENHYPENのメンバーが緊張している雰囲気が画面越しにも伝わってきました。

日本のテレビ番組で、慣れない日本語の曲でダンスすることは、ENHYPENにとっては難易度が高ったのではないかと思います。

【それスノ】ENHYPENがやる気がないと言われる理由

ENHYPENがやる気がないと言われる理由として以下が挙げられます。

POINT!
  • 緊張していた
  • 慣れない日本語で難しかった
  • 3分で覚えるのは無理

バラエティ番組に慣れていないENHYPENが『それスノ』に出演するだけでも緊張しますよね。

事前に練習していたとしても、ステージに立つと頭が真っ白になりそうです。

SnowManのダンスを3分で覚えるのは至難の業だと思います。

一部の人が批判しているだけで、ENHYPENを擁護する声が多数ありました。

【それスノ】ENHYPENの判定がひどい?

「パフォーマンスとしてはもう100億点満点」

「TAKAHIROさんも判定決めるの心苦しかっただろうな」

「日頃スノメンバーたちもガンガンダメコピ出されてますし」

と言った声がありました。

完コピダンスなので、TAKAHIROさんはいつもの辛めの判定でした。

ダンスのクオリティよりもSnow ManとENHYPENのコラボ、パフォーマンスを観ることができたので個人的には大満足の『それスノ』でした。

まとめ:【それスノ】炎上はなぜ?ENHYPENのダンスがやる気がないと言われる理由

今回は『それスノ』ENHYPENの炎上についてまとめてみました。

一部の視聴者から「やる気がない」といった声がありましたが、出演者の一生懸命さは伝わりましたし、Snow Manの優しさにほっこりする気持ちになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次