当サイトはプロモーションが含まれています

森本慎太郎と森川葵の匂わせがヤバい!馴れ初めやいつから付き合ってた?

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

SixTONESのメンバー森本慎太郎さんと女優の森川葵さんの熱愛がスクープされました!

目次

森本慎太郎と森川葵が熱愛!

2人は羽田空港の国際線ターミナルで目撃されています。

お盆にタイ旅行に行って帰ってきたところを撮られています。

親密な関係が伝わってきますよね…

大型の台風7号が関東に迫った8月16日朝。遅延や欠航が相次ぎ、旅行客でごった返す羽田空港国際線ターミナルの喧騒の中を若いカップルが颯爽と歩いていた。がっしりした体格に凜々しい眉毛が人目を引く男は「SixTONES」の森本慎太郎(27)。ビーチサンダルにジーパン、白Tシャツというラフな装いの彼の傍らに寄り添う、透き通った肌に白いノースリーブが似合う小柄な女性の正体は……。

週間文春

森本慎太郎と森川葵 馴れ初めはドラマ共演?

森本慎太郎さんと森川葵さんは2022年に「ナンバMG5」で初共演し、森本さんが森川さんに片思いをする役を演じて話題になりました。

また、2024年放送のドラマ「街照らすヤツら」でも共演しています。

おふたりは夫婦役を演じており、撮影中から仲の良さが伝わってきていましたよね。

2つのドラマで片想いと夫婦役を演じているため、ファンからはその関係性についてのコメントがSNSで多くみられていました。

森本慎太郎と森川葵 匂わせはあった?

「ネギに森川さん連れてこようとしてるの何回聞いても理解できない」

「森本慎太郎、ANNで匂わせしてたんだ」

「森本慎太郎、ANNに森川葵ちゃんゲストに呼ぼうとしてたの」

森本慎太郎さんがオールナイトニッポンで匂わせをしていたといった声がありました。

新しい情報が入り次第追記します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次