当サイトはプロモーションが含まれています

森川葵の歴代彼氏6人!共演者キラーといわれる理由!SNSの反応を紹介

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

SixTONESのメンバー森本慎太郎さんの熱愛報道のお相手、森川葵さん。

美人なのにサバサバしたイメージでとても魅力的ですよね!

そんな森川葵さんの歴代彼氏について調べてみました。

共演者キラーといわれる理由についてもみていきます。

目次

森川葵の歴代彼氏7人!

森川葵さんと過去に噂になった人をご紹介します。

  • 知念侑季
  • 重岡大毅
  • 錦戸亮
  • 中川大志
  • 高橋一生
  • 仲野大賀

森川さんは元ジャニーズとの共演が多い印象ですよね。

知念侑季

知念侑季さんとは、2012年「スプライト」で共演しています。

森川葵さんが自身のブログで、知念さんとのキスシーンについて書いたことで噂になりました。

重岡大毅

重岡大毅さんとは、2014年「ごめんね青春!」で共演しています。

重岡さんのプライベート動画に森川葵さんらしき人の声が入っている?と噂になりました。

錦戸亮

錦戸亮さんとは、2014年「ごめんね青春!」で共演しています。

プライベートで2人が密着している画像が流出したことで噂が広まりました。

中川大志

中川大志さんとは、2015年「監獄学園プリズンスクール」で共演しました。

キスシーンが異常に長いと話題になり、熱愛の噂がでました。

高橋一生

高橋一生さんは、2016年「プリンセスメゾン」で共演しています。

高橋さんの自宅に合い鍵を使って入っていたところをスクープされています。

仲野大賀

仲野大賀さんとは、2017年「昨日の君、明日のあなた」という写真集で共演しています。

共演の2年後の2019年に、森川さんの自宅に仲野さんがお泊りしたところをスクープされました。

森本慎太郎

森本慎太郎さんとは、2024年放送のドラマ「街照らすヤツら」で共演しています。

\森本慎太郎と森川葵の匂わせがヤバい!/

森川葵の歴代彼氏7人!共演者キラーといわれる理由

https://twitter.com/Film_Fanatics_/status/1828647283254231405

SNSには「森川葵ちゃん共演者キラーすぎない」といった声が多数ありました。

確かに、出演したドラマで共演した人とつぎつぎ熱愛が報道されているので、共演者キラーと呼ばれても仕方ありません。

森川葵さんがモテるんだろうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次