当サイトはプロモーションが含まれています

松村北斗の歴代彼女12人!福本莉子とは熱愛中?好きなタイプも紹介!

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

SixTONESのメンバー松村北斗さん。

国宝級イケメンと言われていることもあり、芸能界でもモテモテですよね。

そんな松村北斗さんが、福本莉子さんと熱愛?といった噂も入ってきました!

この記事では「松村北斗の歴代彼女◎人!福本莉子とは熱愛中?好きなタイプも紹介!」についてまとめてみました。

目次

松村北斗の歴代彼女12人!

松村北斗さんと熱愛が噂された12人をご紹介します。

  • 一般女性(2012年以前)
  • 島崎遥香(2012年)
  • 榮倉奈々(2012年)
  • 野々村はなの(2018年)
  • 岡崎紗絵(2019年)
  • 山田安奈(2020年)
  • 森七菜(2021年)
  • 上白石萌音(2021年)
  • 広瀬アリス(2022年)
  • 小野花梨(2022年)
  • アイナ・ジ・エンド(2023年)
  • 福本莉子(2024年)

一般女性(2012年以前)

松村北斗さんと噂になった1人目の彼女は、堀越学園で同級生だった高畑美月さんです。

高畑さんは美人で有名だったらしく、他の元ジャニーズタレントとも噂になっていました。

風磨くんや山田涼介くんとも噂になっていたよ

だだし、どの情報も信憑性に欠けるものなので実際に交際していたかは不明なままです。

島崎遥香(2012年)

2人目は元AKBで現在は女優として活躍しているぱるること島崎遥香さんです。

島崎さんとは2012年に「私立バカレア高校」というドラマで共演をされていました。

噂になったきっかけは、ジャニオタだった島崎さんが「北斗Love」と書いたプリクラが流出してしまったためです。

しかし、実際の交際報道はなくプリクラもファンの捏造だったようで真実はわかりません。

榮倉奈々(2012年)

榮倉奈々さんとはドラマ「黒の教師」で共演しています。

キスシーンもあったことから噂されてしまったようですが、交際報道などは出ていませんでした。

榮倉さんはのちに、賀来賢人さんと結婚されているのでこの噂はガセであったと思われます。

野々村はなの(2018年)

野々村はなのさんは、女優やダンス&ボーカルグループ「BiTE A SHOCK」のメンバーとして活躍されています。

まったく接点がない2人ですが、なぜ噂になったのか調べてみると、

  • ペアルックやペアリング画像
  • 誕生日に一緒にすごした匂わせ画像
  • 松村北斗さんのライブ映像に「Dear H」という演出があった

などが挙げられます。

しかし、どの画像も本人と断定するには無理な感じがありすぎたため、あくまで噂だったようです。

岡崎紗絵(2019年)

岡崎紗絵さんはドラマ「パーフェクトワールド」で共演しています。

ドラマの中の恋人同士の役があまりにも自然で好評だったため、噂になったようです。

山田安奈(2020年)

山田安奈さんとはドラマ「10の秘密」で共演しています。

2020年2月9日に山田さんが「ほっくほく~」とInstagramに投稿したことで噂が広まりました。

また、松村北斗さんが山田さんのことを「妹にしたい№1」と発言したことも噂になった理由に挙げられます。

森七菜(2021年)

森七菜さんとは2021年に公開された映画「ライアー×ライアー」で共演しています。

プライベート感満載の写真が流出したことによりSNSで炎上騒ぎになりました。

しかし、映画撮影中のメイキング映像だったことが判明し噂は落ち着きました。

上白石萌音(2021年)

上白石萌音さんとはNHK連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」で共演しています。

夫婦役だったこともあり噂が広まったようです。

しかし、松村さんはのちのインタビューで上白石萌音さんのことを

「安心感があってすごく頼りになる方」と紹介しています。

何度か共演している2人の間には、役者同士の信頼関係があるのかもしれませんね。

広瀬アリス(2022年)

広瀬アリスさんとはドラマ「黒の教師」「恋なんて、本気でやってどうするの?」で共演しています。

ドラマの中で濃厚なベッドシーンがあったことから、熱愛が噂されたものと思われます。

小野花梨(2022年)

小野花梨さんはドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で、松村さん演じる柊麿に恋をしている女性を演じていました。

クランクアップのときのやり取りがキュンキュンするという理由で噂になったようです。

アイナ・ジ・エンド(2023年)

アイナ・ジ・エンドさんは元BISHのメンバーで、映画「キリエのうた」で共演しています。

松村さんがアイナさんにソロ楽曲を提供したことで噂になっています。

しかし、おふたりはもともとラインを交換しているほど仲良しで、同じアーティストとしてお互いリスペクトし合っている印象です。

福本莉子(2024年)

福本莉子さんとは映画『ディア・ファミリー』で共演しています。

\詳しくはこちら/

あわせて読みたい
松村北斗と福本莉子の熱愛報道はガセ?交際期間は映画共演から? SixTONESのメンバー松村北斗さんの熱愛報道がでるのでは?と噂になっています。 相手がだれなのか気になりますよね。 松村北斗|熱愛報道? https://twitter.com/k_maru_...

松村北斗の好きなタイプは?

松村北斗さんの好きなタイプを過去のインタビューや雑誌などから調べてみました。

見た目
  • ナチュラルメイク
  • モテなさそうな子
  • ストリート系女子
  • 独特な世界観がある
性格
  • 素直な子
  • 独自の世界観がある子
  • 自分を翻弄してくれる子

見た目や性格から、松村北斗さんは美人やかわいい系よりも独特な世界観をもった個性的な女性が好みのようです。

人見知りの松村さんを引っ張ってくれそうな人がいいのかもしれないですね。

松村北斗の歴代彼女12人!福本莉子は何番目?好きなタイプも紹介!まとめ

今回は「松村北斗の歴代彼女12人!福本莉子とは熱愛中?好きなタイプも紹介!」についてご紹介しました。

松村北斗さんの熱愛報道は、ドラマや映画で共演した方ばかりのため、あくまで噂の可能性が高そうです。

SixTONESでの活動も忙しいため、恋愛をする余裕もないのかもしれないです。

これからも松村北斗さんの活躍に注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次