当サイトはプロモーションが含まれています

東出昌大の再婚相手は誰?馴れ初めや現在はどこに住んでるか調査!

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

俳優の東出昌大さんが再婚することがわかりました!

目次

東出昌大再婚相手は松元花林さん

SPA

東出昌大さんの再婚のお相手は、松元花林さんです。

再婚相手の花林さんはすでに妊娠されており、来春に出産予定だそうです。

お二人の表情をみるととても幸せそうですよね♡

東出昌大の再婚相手の松元花林とは?

以前、山奥で同居生活をしていると報じられた3人のうちの1人が松元花林さんです。

モデルや女優として活躍されていましたが、現在は事務所も辞めて山での生活を楽しんでいるようです。

2023年の春に狩猟免許試験を受験するために東出さんが住んでいる山に引っ越してきたそうです。

\松元花林さんについてはこちら/

あわせて読みたい
松本花林は何者?元ミスジャパンでお金持ち!Wiki風プロフィール 東出昌大さんと再婚が報じられた花林さんとはどんな方なのでしょうか? 今回は「松本花林は何者?元ミスジャパンでお金持ち!Wiki風プロフィール」についてご紹介します。 ...

東出昌大と花林の馴れ初め

彼女とは2年くらい前に仕事の現場で知り合い、その後「コロナでマタギ体験ツアーが無くなってしまい、無念で仕方ない」という旨の発言をしていた為「じゃあ山に遊び来れば?」とお誘いしたのをきっかけに、この土地を訪れるようになりました。https://nikkan-spa.jp/2028467

花林さんは、2023年の春に狩猟免許試験を受験するために住民票を移し、近所に引っ越して来たそうです。

葡萄の剪定や干し柿作りのバイトをしながら、当初は別々の家に住む先輩後輩の間柄だったそうです。

昨年末ころより留守中に愛犬を預かってもらう機会が増え、送り迎えの際に食事をご馳走になる喜びに恵まれ、彼女に対し感謝の念だけではない心惹かれるものを感じ、お付き合いする運びとなりました。https://nikkan-spa.jp/2028467

東出昌大と松元花林はどこに住んでる?

東出さんと花林さんは山梨県の丹波山村にある山小屋に住んでいるという噂があります。

マタギができる場所というと、秋田県や青森などが挙げられますが少し遠すぎますよね。

  • 家賃がかからない
  • ガスと水道が通っていない
  • 電波が繋がらない
  • 近くに温泉がある
  • マタギができる

関東近辺であれば、やはり山梨県の丹波山村が濃厚ではないかと考えられます。

東出昌大の再婚に対する声

「今度はちゃんと幸せになってよね」

「東出さん、ご結婚おめでとうございます」

といった祝福の声が多数ありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次