当サイトはプロモーションが含まれています

ピーターパンアトラクションは落ちるし怖い?酔いやすい人や子供は乗れる?

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

2024年6月6日にグランドオープンする「ファンタジースプリングス」

3つのエリアと1つのホテルからなる新エリアには4つのアトラクションが存在します。

今回は、ピーターパンのネバーランドエリアにある「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」についてお伝えします。

\ファンタジースプリングスにお得に行きたい人必見/

スクロールできます
サイト名クーポン
【JTB】ディズニーリゾート最大10,000円OFF
楽天トラベル最大5,000円OFF
JALパック最大3000円OFF
JAL限定プレゼント
Yahooトラベル最大10%お得
じゃらんnet最大10,000円OFF
目次

【ファンタジースプリングス】ピーターパンネバーランドアドベンチャーは落ちるし怖い?

  • ピーターパンと一緒に空を飛び回り海賊と戦う
  • 川や滝を落下するシーンがある

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」はゴーグルをかけて3Dを楽しむアトラクションです。

川や滝を下ると風がビューンと吹いたり、ドシンと着水した衝撃を感じたり、臨場感いっぱい!思わず叫び声を何度も上げてしまいました。

実際に川や滝に落下するわけではありませんが、浮遊感が苦手な人や小さい子供は少し怖いと感じるかもしれません。

実際の映像がありましたので気になるかたはチェックしてみてくださいね(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次