当サイトはプロモーションが含まれています

ティンカーベルアトラクション酔う?どんな動きで怖さや浮遊感はあるか解説

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」は4人乗りのビジーバギーに乗って、妖精の世界でティンカーベルの配送をお手伝いをする、とってもかわいいアトラクションです。

しかし、実際乗ってみた人の中には「酔いやすい人は苦手かも」と言った声がありました。

この記事では、ティンカーベルのアトラクションはどんな動きをして酔いやすいのかなどを、口コミをもとに調べてみました。

\ファンタジースプリングスにお得に行きたい人必見/

スクロールできます
サイト名クーポン
【JTB】ディズニーリゾート最大10,000円OFF
楽天トラベル最大5,000円OFF
JALパック最大3000円OFF
JAL限定プレゼント
Yahooトラベル最大10%お得
じゃらんnet最大10,000円OFF
目次

【ファンタジースプリングス】ティンカーベルのアトラクションは酔う?

乗り物酔いしやすい人は酔う可能性がある

https://twitter.com/yuki_4234/status/1790015746078101553

「ティンカーベルのやつ⇨動きが激しくて酔うから乗れない」

「三半規管激弱な人はピーターパンとティンカーベルはおすすめしない」

と言った声がありました。

平坦な道をくるっと回転したりしながら、スピーディーに動き回るイメージのアトラクションなので、乗り物酔いしやすい人は酔う可能性が高そうですね。

不安がある方は事前に酔い止めを飲んで対策しておきましょう。

【ファンタジースプリングス】ティンカーベルアトラクションはどんな動き?

実際どんな動きをするのか気になりますよね。

ティンカーベルはコーヒーカップに近い感じ

実際の動きはこちらの↓動画がわかりやすかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次