当サイトはプロモーションが含まれています

【ブラックペアン2】続編はいつ?6年後?期待する声を調査!

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

9月15日に「ブラックペアン シーズン2」の最終回が放送され、早くも続編が期待されています。

続編が放送されるのはいつになるのか?

SNSの声から予想してみました。

目次

【ブラックペアン2】続編の可能性はある?

続編はある可能性が高い

「ブラックペアン」の続編は放送される可能性が高いです。

原作も3部作で構成されています。

ブラックペアン3部作
  • 『ブラックペアン1988
  • ブレイズメス1990
  • スリジエセンター1991

続編があっても天城先生がいないのは寂しい…

確かに、天城先生は亡くなってしまったので、続編の内容がどうなるのか気になりますね。

【ブラックペアン2】続編いつ?6年後?

続編は2030年?

  • 2018年:ブラックペアン
  • 2024年:ブラックペアン2
  • 2030年:ブラックペアン3(予想)

前作から6年も経過していたんですね…。

続編があるとしたら5~6年後の可能性が高いのではないでしょうか?

【ブラックペアン2】続編の内容は?

9月15日の最終回で、天城先生が亡くなりました。

続編は、天城がセンター長になるはずだった新病院が舞台になるのでしょうか?

天城先生抜きのブラックペアンは考えられないよね

「天城先生がアメリカに戻った後の1年の間に、渡海先生と再会出来ていた物語がありますように」

と言った声がありました。

天城先生が姿を消してから亡くなるまでに何があったのか、その辺を描いてくれるとうれしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次