当サイトはプロモーションが含まれています

【ブラックペアン2】天城先生の死因は何?心臓が完治していなかった?

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

9月15日に「ブラックペアン シーズン2」の最終回が放送されました!

天城先生はなにが原因で亡くなったの?

天城先生の死因について、気になっている方も多いようです。

目次

【ブラックペアン2】天城先生の死因が気になる

「天城先生の死因やっぱり心臓なの?」

「心臓は完治してなかったってこと?」

「心臓?それとも原作みたく事故死?」

天城先生の死因が知りたい…といった声が多数ありました。

【ブラックペアン2】天城先生の死因は心臓?

  • 佐伯先生&渡海先生の手術は上手くいったけど心機能がだいぶ落ちてた
  • 横たわって自分の心音を聴いていた

天城先生の心臓は完治したものと思っていました。

しかし、最後に海を見つめて倒れた…

天城先生自身は自分の余命がわかっていた気がしますね。

【ブラックペアン2】天城先生の死因は事故死?

原作小説『スリジエセンター1991』では、天城先生はヘリコプターの墜落事故で亡くなっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次