当サイトはプロモーションが含まれています

ババ抜き最弱王2024面白くない原因はやらせ!?疑惑の真相とSNSの声を調査!

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

6月29日に放送予定の「BABA抜き最弱王決定戦 2024夏」

「ババ抜き最弱王」と言えば『VS嵐』の時から大人気の企画でしたよね。

豪華なゲストが最弱王という不名誉な称号から逃れるために熱い戦いを繰り広げる様子が画面越しにも伝わってきます。

しかし、視聴者の中には「面白くない」「やらせ」なのでは……といった声もあります。

実際はどうなんだろうね?

今回は「ババ抜き最弱王2024面白くない原因はやらせ!?疑惑の真相とSNSの声を調査!」と題して、

「ババ抜き最弱王」が面白くないと言われる原因や「やらせ疑惑」について調べてみました。

目次

【ババ抜き最弱王2024夏】面白くないと言われる理由3つ

「ババ抜き最弱王」が面白くないと言われる理由は以下の3つです。

  • ゲストがメインになったから
  • シャッフルタイムがあるから
  • 決勝に嵐がいないから

ゲストがメインになったから

「ババ抜き最弱王はやっぱり嵐じゃないと面白くない」

「嵐の出番少ないし」

と言った声がありました。

のメンバーだけでババ抜きをしていた「BABA嵐」は、メンバー通しの駆け引きが、言葉や態度に表れてめちゃめちゃ面白かったですよね。

最近では番宣のために様々なゲストが来るようになり、自体の出演も少ないためファンとしては複雑ですよね。

普段あまり見ることのできない、メンバー同士のやり取りをもう一度見てみたいですね。

シャッフルタイムがあるから

「シャッフルは早抜けするのでドキドキ感が無くなり内容として面白くない」

「BABA嵐はシャッフルがあるからつまらない」

と言った声がありました。

シャッフルタイムとは、ジョーカーを持っている人だけが使える制度でサイコロに書かれている指示に従い、うまくジョーカーを他の人に渡せば作戦成功となります。

しかし、シャッフルタイムでジョーカーが回ってきた人もシャッフルできるので、最終的にジョーカーが最初の人に戻るといったこともありました。

みんなで盛り上がって楽しいですよ。

シャッフルすると必ず早抜けできるとなると、面白みにかけるかもしれませんね。

決勝に嵐がいないから

「決勝に嵐がいないBABA嵐はつまらない」

ゲストだけの決勝となると、嵐ファンとしてつまらないと感じます。

嵐の番組にもかかわらず、ワイプ参加といった状況もありますもんね……。

のメンバーが最弱王になったほうが、絶対盛り上がりますよね。

【ババ抜き最弱王2024夏】はやらせなの?

やらせの可能性は低い

翔さんわざと大野さんのババを引いてあげてるよね

ニノ、最後わざとババ引いたな
そうしないと戸田ちゃんが上がってしまうから。

と言った声がありました。

その場を盛り上げるためにババを引いているのではないかといった疑惑があるようです。

しかし、トランプに仕掛けを作るのは難しいためやらせの可能性は低いのではないでしょうか。

まとめ

今回は「ババ抜き最弱王2024面白くない原因はやらせ!?疑惑の真相とSNSの声を調査!」と題して、「ババ抜き最弱王」が面白くないと言われる原因や「やらせ疑惑」についてお伝えしました。

  • 面白くない原因:ゲストが多く嵐が目立たないことやシャッフルがあるため
  • やらせ疑惑は信憑性が低い

6月29日放送の「ババ抜き最弱王」にはの相葉雅紀さんと松本潤さんが出演されます。

久しぶりに2人のトークを観ることができるのが楽しみですよね。

また、Snow Manの目黒蓮さんやHey! Say! JUMPの山田涼介も出演するので、めちゃめちゃ豪華な顔ぶれとなっています。

リアタイで観なくちゃね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次