当サイトはプロモーションが含まれています

髙橋優斗(HiHiJets)退所理由がやばい?TOBE移籍の可能性はある?

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

HiHi Jetsの髙橋優斗さんが、スタートエンターテイメント(旧ジャニーズ事務所)を退所することが発表されました!

目次

髙橋優斗(HiHiJets)退所理由はtimeleszプロジェクト(タイプロ)に応募してるから?

「タイプロありえるか」

「ゆうぴ退所→タイプロ…?」


timeleszプロジェクト(タイプロ)に応募しているのではないかと言った声があります。

髙橋優斗(HiHiJets)退所理由は他のメンバーをタイプロを受けているから?

髙橋優斗(HiHiJets)退所理由はTOBEに移籍?

HiHiJetsは、ジュニア歴が長いグループだったため「早くデビューさせとくべきやったと思うわ…」といったこえがありました。

「次にデビューするのはHiHi Jetsだ!」と期待されていたこともあり、残念ですよね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次