当サイトはプロモーションが含まれています

ミーアイが不仲と言われる理由は?仲が悪いメンバーや原因を調査

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

日本の11 人組ガールズグループであるミーアイ。

サバイバルオーディションで勝ち抜いてきたミーアイですが、不仲説かありますよね。

誰と誰が仲が悪いのか気になるよね。。。

この記事ではミーアイが不仲と言われる理由や仲が悪いメンバーについてご紹介します。

目次

ミーアイが不仲と言われる理由は?

  • バチバチしてそう
  • マウント取ってそう

バチバチしてそう

女子11人いれば女子特有の嫉妬や憧れなどで、バチバチして仲が悪く見えてしまうこともありますよね。

マウント取っていそう

マウント好きな女性も多いのではないでしょうか?

この人よりもかわいい、この人よりも何かが優れている。

そんな気持ちがあってもおかしくないのかもしれません。

ミーアイも、TVなどでは仲良さそうだけど実は不仲なんでしょ?という疑問を持っている方もいるのではないでしょうか。

オーディション番組から注目していた私は、そんなことはないのではないか・・・と思いますが、不仲ではないかと言われる理由がいくつかあるのも事実です。

ミーアイの仲が悪いメンバーは誰?

  • 笠原桃奈
  • 石井蘭

「桃奈ちゃん、仲悪いわけではないんだろうけど、ちょいちょい蘭ちゃんに関する情報忘れてて」

といった声がありました。

リーダーとサブリーダー。

今後のグループを担っていくであろう2人は、本当に不仲なのでしょうか?

検証してみたいと思います。

ミーアイの仲が悪い原因はなに?

  • パート割
  • ポジション問題

1位通過である笠原桃奈さんは、リーダーでもありもちろんセンターで活躍しています。

しかし、9位で通過している石井蘭さん。

デビュー曲も含め、MVなどでも石井蘭さんのパート割が多くなっています。

また得意のダンスではソロパートのようなものがあったり、TVなどでもダンス番組に出演したりと、石井蘭さんの露出が増えているのは事実です。

ファンの間からも、

  • 1位通過の笠原桃奈よりもパート割が多いのではないか。
  • ダンスパートがとても目立ち、他のメンバーがかわいそう・・・

という意見も聞こえてきます。

そして2人も、もともと別のガールズグループで活躍していた経緯もあり、「目立ちたい」「成功させたい」

という気持ちが人一倍強いのではないかと言われています。

Instagramなどのリール動画などでは、この2人が離れていることも多いことから、このような理由がきっかけで、実は2人は不仲なのではないかと言われているようです。

ミーアイのメンバー紹介

過去に「JO1」「INI」をデビューさせた、日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」シリーズの第3弾で選抜されたメンバーで成り立っています。

「LEAF HIGH~君の夢は、時を超えて~」を合言葉に、練習生たちが世界に羽ばたくグループとなるために、トレーニングとテストを経て、厳しい競争の中、視聴者による投票で選ばれました。

歴代最多の応募数となる全国各地の約1万4千人の中から選ばれた101人の練習生。

その練習生の中からファイナルに選ばれたのは20人。

そしてそこからデビューのために選抜されたのが以下の11名となっています。

メンバー紹介
  • 1位  笠原桃奈:ミーアイのお母さん的存在。元ハロプロ「アンジュルム」出身のアイドル経験者   
  • 2位  村上璃杏:デビュー圏外からラップバトルで才能を開花し、2位に浮上!
  • 3位  高見文寧:抜群の歌唱力で常に視聴者を魅了
  • 4位  櫻井美羽:元New Jeanz候補生でもある
  • 5位  山本すず:デビュー圏外であったが5位に急浮上してデビュー
  • 6位  佐々木心菜:未経験とは思えないほどの歌唱力とダンススキルの持ち主
  • 7位  飯田栞月:現役音大生が「脱クラシック」を掲げてデビューをつかむ
  • 8位  清水恵子:とても個性的で場を盛り上げる才能の持ち主
  • 9位  石井蘭:ガールズ・パフォーマンスグループ・Girls²の元メンバー。抜群のダンススキルの持ち主
  • 10位  海老原鼓:チーム最年少ながら、圧巻の歌唱力と持ち前の明るさで魅了
  • 11位  加藤心:韓国人と日本人で結成されたガールズグループ・Cherry Bulletで活動していた経験者

ミーアイが不仲と言われる理由は?仲が悪いメンバーや原因を調査!まとめ   

まとめ
  • パート割やポジション問題で不仲説が出ている。
  • 仲が悪いメンバーと噂されているのは、笠原桃奈と石井蘭。

1位通過の笠原桃奈さんよりも石井蘭さんが目立っているのではないか。

そしてSNSでの立ち位置が離れていることからも、不仲なのではないかと思われているようです。

客観的にみて不仲なのではないかと思われてしまう点もあるのかと思います。

しかし、2人はプロ意識があり、今までのガールズグループでの経験を生かし、リーダー&サブリーダーとして素敵なガールズグループを目指しているのではないかと思います。

グループに11名もいれば、目指しているものや、こうしたいと思う気持ち、アイディアなどたくさんあり、それぞれ違うものでもあると思います。

そこで多様な意見を取り入れて、素敵な唯一無二のガールズグループを作ってもらえることを期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次