当サイトはプロモーションが含まれています

松村北斗と福本莉子の熱愛報道はガセ?交際期間は映画共演から?

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

SixTONESのメンバー松村北斗さんの熱愛報道がでるのでは?と噂になっています。

相手がだれなのか気になりますよね。

目次

松村北斗|熱愛報道?

2024年8月27日21:01に1Xで上記の投稿がされました。

人気ジャニーズタレントというのが、SixTONESの松村北斗さんではないかという憶測が広まっています。

松村北斗|熱愛報道の相手は福本莉子?

https://twitter.com/nao10Roi/status/1828430284133695551

「松村北斗と福本莉子熱愛でるの」

「次の文春は松村北斗と福本莉子なの?」

「熱愛情報って 松村北斗と福本莉子ちゃんなのかな? 」

と言った声が多数ありました。

松村北斗と福本莉子の交際期間は?

松村北斗さんと福本莉子さんは、映画『ディア・ファミリー』で共演しており、そこから交際が始まったのではないかと推測できます。

2022年3月11日の日本アカデミー賞では、2人そろって挨拶をしていますが、この時点ではまだ恋愛関係にはなっていなかったと思われます。

今回の熱愛報道がほんとうなら『ディア・ファミリー』の撮影がおわったあとから恋愛に発展した可能性が高いです。

松村北斗と福本莉子の熱愛報道はガセ?

今回の熱愛報道の配信サイトは、ガセ情報も多いと言われています。

the_audienceってよく分からない配信サイトがソースみたいだけど、ここの情報は結構ガセも多いです。

上記のサイトをみると、TOBE推し?ではなかと思われる投稿が多いです。

他のソースからの情報も合わせて信憑性を確認したいところです。

松村北斗と福本莉子の熱愛に対するSNSの反応

https://twitter.com/2rtc11/status/1828429696100639164
https://twitter.com/SixTONES__juri6/status/1828440031423537503

「お嬢と番犬→福本莉子 ディアファミリー→福本莉子、松村北斗」

「記者達はSixTONESを潰しにかかってるのかな?笑」

「恋愛するなとは言わないから ちゃんと隠し通して?笑」

と言った声がありました。

福本莉子さんは、映画『お嬢と番犬くん』でSixTONESのジェシーとも共演していました。

ジェシーは綾瀬はるかさんと熱愛報道があったばかりだもんね…

SixTONESが文春砲に狙われていると思われても仕方ないですよね。

恋愛するのは自由ですが、立て続けに熱愛報道がでるのはファンとしては複雑な気持ちになります…。

\こちらもチェック/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛犬チワワとSnowManが大好きな主婦^^
新しい生き方を求めてブログを始めました。
おうち時間を満喫しながら興味のあることや気になることを書いていきます。

目次